思想日記

ただただ考える学生

人です

こんにちは。学生です。名前はまだない。

 

今日からブログでも始めようかとバイト中にふと思い、あれも書こうこれも書こうとさっきまでなっていたのだがね。いざ書いてみるとなかなか言葉が出てこない。まだバイト中だからかな。やることがなくて書き始めちゃった。ブログってこういうもんだと思い出した。

 

思想日記はただただ僕の考えを書くだけの日記。どこにでもいる容姿の、どこにでもいる学力の、どこにでもいる性格の、自分では特別とか思いたい僕が考えていること。あなたの近くにいる学生が考えていることと全く一緒かも。身近な人が奥底で考えてることを知れるかも。

 

ポテトが好きで、元テニス部、今日は高校の友達と遊んだし、バイトが早く終わって幸せだし、今から友達と銭湯に行く。ほら、どこにでもいそうでしょ?